プクリポ観察日記

プクリポ関連の文章保存用です。

Ver.4.4ラグアス王子台詞

ラグアス王子

Ver.4.4プロローグ(キラキラ大風車塔に行く前)

「キラキラ大風車塔の井戸の底が  博士の家です。

王子の依頼で  魔障調査区画を調査したいと

伝えてください。では  お願いしましたよ。」


「エピステーサの底なし穴に  出現した  繭を

くわしく  調査するためには  パルミオ博士が持つ

魔障調査区画のカギが  必要です。

キラキラ大風車塔  井戸の底に住む

パルミオ博士に  会い  王子の命令で

魔障調査区画へ  入りたいと  伝えてください!

ぼくは  予知に出てきた  未来を救うカギ……

プクラスという名の  プクリポ

探しておきます。どうか  頼みましたよ!

 


キラキラ大風車塔でカギを手に入れた後

「エピステーサの底なし穴に  出現した  繭を

くわしく調査しなければなりません。

魔障調査区画へ  向かってください!

ぼくは  予知に出てきた  未来を救うカギ……

プクラスという名の  プクリポ

探しておきます。どうか  頼みましたよ!

 


今後追加予定

・魔障調査区画へ行き、イベント発生後

以降アルウェーンの町、自然遺産保護区での各種イベント前後